人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

JIN  WEBLOG

携帯機種交換

本日、1年3ヶ月使ったP903iを最新のP905ITVビエラ携帯に機種変更しました。ワンセグ付きで、画面も3.5インチでこれまでより文字も大きく表示されるため、老眼が進行している者にとっては使いやすい機種だと思います。また、前機種と同じパナソニックのためSDミュージックもそのまま使えます。当分説明書を読んで遊べそうです。
携帯機種交換_f0010925_20583120.jpg





ワンセグ視聴用の立派なSP台が標準で付いていました。しかし、残念な事に未だ当地はデジタル地上波はサービス外です。県内の受信範囲は80%近くと言うのになぜ鹿児島市内から20km以内の範囲なのに未だに受信できないのか理解できません。(10月にはやっと受信できそうですが・・・)
当面、仕事場で昼休みに活用しようと思います。
携帯機種交換_f0010925_2123886.jpg

by hitosi2943 | 2008-04-27 20:58 | その他